水曜日の少年倶楽部・・・になんと!! | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

娘が録画してる少年倶楽部・・・見だしてて・・・・・・
え????
中居くん????
少年倶楽部の先駆けの番組にまさかの中居くん



1406732863434.jpg

少年倶楽部は
中居さんから歴史が始まったようです~初代の司会だったとは!!
シラナカッタ・・・・このあとこけてた・・(苦笑

1406732815398.jpg

SMAPが6人!!!です~

27時間で森君の話題が出た後だったのでなんだか嬉しい


1406732826477.jpg

おお!!木村君 中居くん とTOKIOの長瀬君と城島くん!!
若い!!
城島君今年 24時間走るんでしたね~見て応援しなきゃです~

今日の仰天ニュースにアラン君が出演しました~
(中居の窓で北山君を怖いと言ってた・・・あれ・・・すっかり忘れてた)

好きな先輩
1 松潤
2 やまP
3 香取君

これ発表のときの中居くんの顔が・・・・笑える・・・・・・。
後輩アランちゃん・・・・空気しっかり読めました!!