雑誌から~ | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

ブロ友さんに教えてもらった「セブンネット生活」にSMAPさんの
インタビューが載ってました

1397681557752.jpg


無料なのでもらってきました。新曲のインタビューです~



そして・・娘が買ってきたテレビガイドにも
スマスマから・・・・スマ新聞が載ってたので
無断で・・・・・掲載 (苦笑 

1397681579007.jpg


しばらくしたらスクラップしよう・・・・・・。今はまだ怒られそうなので・・・


昨日はおじゃマップがあると思って・・用事済ませてTVの前に座ったら・・
プロ野球が始まって・・・・ガーーン
おじゃマップSPは来週なんですね~
チェックしてた・・・・・・・ロッカー企画は来週だったのか・・・・。

楽しみは来週まで持ち越します^^