入院・抗がん剤 | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんばんは。梅雨時は心もほんとなぜか、寂しい気持ちになりますね
みなさんは、どうですか?・・・・・
ちー・2日に、抗がん剤で、再入院しました。今度は日にちがあいたから、少しは楽です
いま、抗がん剤中・・・だから、気持ちも落ち込んでます。
抗がん剤中の時に、けんとプチ喧嘩するんです。何故か・・・
ちーが悪いんですが、すぐカッとなって、すぐ怒るから、けんが落ち着いて考えてって
よく言われます。わかってるのにね
けん・ごめんなさいね。ちーわかってるのに。でも何故か抗がん剤中は、けんに八つ当たりしてしまうの。それに、涙がたくさんでるから、何故か。。わかんないよなみだ
寂しいのかもしれません。今日ね。けんと携帯で話してたら、涙が出てきて、けんが泣いてるの?って聞いてきたから、ううん・何故か涙がでるのって
本当は、けんの優しい声きいたら安心して涙がたくさん出ます。抗がん剤中の時も、普段の時も
みなさん、何で?涙がでるのかな

来月はちーの誕生日です。けんと一緒にいたい。そばにいたい
それに1年たちます。来月がどうなってるのって怖いです。
けん・怖いよ。逃げたいよ・・・去年までは元気だったのに。なぜこんな病気になったんだろうね。健康管理してなかったし。自分が悪いし、皆さん絶対健康診断受けてください
後で後悔するから。だってブログ書いてる本人も後悔先に立たずだもん・・・・・・
健康が一番・家族に迷惑かけて、けんにも心配かけて・・・・・


余命は1年・・・・神様お願いけんといつまでもそばにいさせてください
けん  ・・・・・そばにいてね。それと千恵子の事愛してくれてありがとう Wハート
          そばにいてね・いつまでも・ずーと・・・・・・千恵子