更新できなくてごめんね | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんばんは、更新できなくてごめんね。さぼってたわけではないけれど。。
退院して、1週間ちょっとたちました。いま叔母のところにいます
母が入院してて、父も母の病院と、仕事で部屋にいない状態が続いてますので
叔母のところにお世話になっております。叔母がいろいろ世話してくれてます。

母が今回抗がん剤のする日にちが空いてるけど、大丈夫なのってかなり心配して
薬が無くなったので,病院に処方箋してもらうついでに、先生に聞きにいきました
先生が、前回の入院で、熱がでたりして、あと、抗がん剤による体の副作用が、かなり
あり、だから、抗がん剤の日にを空けましたといわれました。最後に先生が、抗がん剤中
でも、亡くなると言われて、戸惑いました。え?抗がん剤中でも死ぬの?って
母にすぐ、電話で、報告しましたが、母が、大丈夫なの?先生が言ってるから大丈夫だねって・・ひとまず安心してるようでした

話変わって・・昨日ね。けんのスーツ姿初めて見ました。なかなかカッコ良かったですが
ネクタイが、地味でした。何でスーツなのって、それはね・・・・・・・・・
けんが、会社で、認証式出席して、賞状もらって、それも会場は。。船のクルージング
みなとみらいの夜景と、料理はバイキング・・・けんは、お酒飲まないからジュース
みなとみらいの夜景を、けんから携帯に送ってきてくれた。
けんが、クルージングはやっぱり恋人同士で行かないとねって・・・言って
けんに誰と行くのって聞いたら、千恵子だよって言ってくれた。めちゃ嬉しかった
けん・おめでとう。 何も出来なくてごめんね。
それと、いつもスカイプありがとう。会話もあまりしなくなったね。
でもちーが寝てるし、けんが、寝るとちーも眠たくなるの・・・
最近会話もあまりしなくなったけど、けんもちーも気持ちは一緒だから
会話しなくてもわかるのかな?ちーは、心の中にけんがいるから。ずーと・・・
けん。ずーと・ずーと変わらないでね。千恵子の事愛してね。
                  おやすみ