抗がん剤中 | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

おはようございます。ブログいつも読んでいただき有難うございます。
コメントくれた方、読者になった方。訪問きてくれた方。閲覧してくれた方
本当にありがとう^^いつも励みになってます。健とちーは・・・・・

実は、今抗がん剤中で、かなり副作用が出てます。手の痺れがひどくて、入力が少し出来かねてしまいました。食欲もなくて・・

ブログは抗がん剤中はおやすみさせて下さい。申し訳ありません。
けんと相談したら休んでもいいよって言ってくれた。

ごめんね。みなさん。ちーも辛いんだ
元気になったら、必ず復帰しますので、みなさん、待っててくれる?
絶対待っててね・・・1週間副作用が続くと思うから・・

けん、ちー抗がん剤やめたい。苦しいよ・・・でも、けんと二人で治していこうと約束したから頑張るよ。
外でもスカイプできるようにWiMAX契約してくれた。ご褒美だね^^ありがとう。
唯一の楽しみにしていた、夜の会話がなくなったから、ショックだった・・・・けん気持ちわかるでしょう?
ただ1つ・・・抗がん剤がんばるから。。ご褒美なにかして。。パフェご馳走してよ。ケーキでもいいよ。wwwwデートはたくさんしてね。洋服買いにいくから一緒に連れて行ってください
                     けん。愛してる そばにいてね必ず