抗がん剤始まる | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

こんばんは ブログ訪問くださった方・読んでくださった方・コメントくださった方に、いつも
感謝してます。あ り が と う すごく励みになります。


今日けんは退院したよsei 。良かったです。これも皆さんの励ましのコメント・ブログ読んでくれた方・訪問してくれた方のおかげです。ありがとうございます。
けんもこれを機に食事に気をつけ、運動するとおもいます。頑張って健。ちーがそばにいるから
がんばろうね。 運動も30分しないといけないしね。


ちーも・今日午後から抗がん剤始まりました。今ポートから抗がん剤してます
抗がん剤の種類は・・5-FU+アバスチン。ちーの場合の副作用は・・動悸・口内炎・皮膚や爪の変色・鼻血・手・足の痺れ・アバスチンしてるから、高血圧・傷治癒の遅延
ちーは、かなり副作用があるので体がきつくて、寝れません。でも1つ、髪の毛が抜けたのですけど、まだ残ってますが、かなり、薄くなりましたので、帽子被ってます。ああ健と、デートする時
は、髪の毛アレンジして、デートしたいけど、けんは、ありのままのちーがいいからと言ってくれてます。でも女だから、髪の毛もおしゃれしたい。自分の髪の毛で・・・

あと、ちーみんなには言いたくなかったけど、ちーの顔抗がん剤の影響で、色素沈着が凄くあります。お化粧全く出来なくなって、かなしい 鏡も見たくないんです。
抗がん剤の副作用は、かなりちーを、苦しめてます。健に支えてもらってるけど、健もストレスたまったから、病気になったのかな?とちー思ってます。ちーが悪いのかな?

けん。ちーの為に支えてくれて言葉では言い表せないから・・・素直にありがとう
ちー何年生きられるかわかんないけど、けんの愛に支えてもらってるから、長生きする
一緒に治そうって言ってくれた時、健と出会って出会ってよかった。神様はいるんだね
だって、健とめぐり合わせてくれたから・・・・こころからありがとう健
                           約束したよ 二人で必ず治すって・・・