ドックコート桜③ | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

ランに八重桜が1本残っていました、他は散っていて、

桜の花弁が毛にいっぱいくっつきました。

 

 

オモチャを挟んでにらめっこ

どちらが取るかな??

 

 

 

 

マロンはやっぱり歩くだけ

 

モカはみんなと走って楽しそうです。

 

 

みんな爆走

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな疲れてきて、最後の最後まで走っていたのはモカ、とわ君、レオ君、ジル君でした。

 

 

 

 

ボールの取り合い

どちらも頑張れ~

 

 

モカは根性なくて、ボールを追いかけるけど、取れずに帰ってきます。

それでも楽しそう

 

 

 

 何度も何度もみんなで走りました。

 

 

 

 

 

汚くなったけど、楽しかったね~。

 

 

 

また遊んでね音譜音譜