ドックコート桜② | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

ランチタイムです

 

ワンコ用はもこさんがワンバーグを作ってきてくださいました。

 

 

プリンセスちゃんは食べるときも優雅。

初めはそれぞれの家族で〜

 そのうち入り乱れ、

モカは自分のを食べ終わると、ちゃっかり他の家族に仲間入りして、もらっています。 

 

食いしん坊たちがあちこちで群がっている時、

くりんちゃんは隅っこ温め隊

マロンは「わたちここにいますよ~」とぽつ~ん

 


プリンスとプリンセスラブラブ

 

 

3姉妹はパパのお膝に~

私も抱っこ~とおねだり、3わんはお膝に乗れないかな?

 

 撮影タイム

狭い所に乗せているので、ちまちゃんは嫌だったみたいで乗れなかったの、ごめんね~あせる

くりんちゃんは隅っこ、動きましぇ〜ん。

レオ君、ジル君はランで遊び中でいませんでした。ガーン

全員で撮れたらよかったのですが・・・😂

 

 

 

さて、もう一度ランで思い切り走りましょう!!

つづく。