本日もえちゅー☆集合でっす!


もよこがお仕事でお休みのため、本日の「もえちゅー」は・・・





木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH015811.JPG



アラサー三人衆「えちゅー」(栗山絵美・清水由美子・木下智恵)での活動でーす!




昼過ぎに集合してお買い物アーンド遅めのランチ*


キャピキャピと盛り上がりまくりの三人♪(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)♪


しかぁし!本日召集の真の目的は・・・







木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH016611.JPG



じゃん!





木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH01701.JPG



じゃじゃん!





木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH016911.JPG



じゃぁ~~~~ん♪♪♪


吉澤ひとみちゃんのスペシャルワンマンライブに参加することだったのです!!


きゃっ(ノ∀`)




もうね~~~最高でした!


前回のワンマンライブとセットリストの雰囲気も全然違ってて・・・早くも二曲目から胸にグッと来て半泣き(ノ∀;)


よっすぃーの癒しボイスにすっかり身も心もリラックス。


彼女の声って、本当に素敵。胸に染みるんです。




よっしーの凛とした強さ、まっすぐさ、優しさ、愛らしさ、沢山沢山感じました。




東京アリスの時のこと沢山思い出して、よっしーのキュートさに、MC中思わず三人で顔を見合わせてしまう事もしばしば!




ライブ中は終始皆で手拍子したり、歌ったりもして、あっという間の一時間でした♪


ファンの方と、よっしーの呼吸。会話。
本当に素敵な時間でした。
BIGが、「究極の愛のカタチだねー」としみじみつぶやいていたけど、まさにその通り!
だから、初めて参加してもHAPPYに楽しめるんだろうなぁ。


よっしーの今回のライブのためのオリジナルカクテル「ゆんたく」(沖縄の言葉で、「楽しく語らう」という意味なんだって!)梨ベースのシャンパンカクテルで、とっても美味しかったです☆彡


梨のカクテルって珍しいですよね!




終演後、楽屋へお邪魔しました*


よっしーとの久々の再会~!




みんなでHugの連発。むちゃくちゃテンション高い三人(笑)


だって会えて嬉しかったんだもん!


そして何より、三人ともよっしーに感謝してたの!素晴らしい時間をありがとう~って!




テンション高い三人は、テンションをさらにあげて会場を後にしたのでした!


また行きたいなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今度はもよこも一緒に☆彡




よっしー、素敵なライブを本当にありがとう!