「こもれびのなかで」行ってきましたよー♪♪

木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH06741.JPG

左から、
佐々木もよこちゃん、栗山絵美ちゃん、「こもれび~」主演の小川麻琴ちゃん、木下智恵、清水由美子ちゃん!

女子高生たちのバスケ部青春物語*

まこ可愛かったよー(T∀T)
健気に明るい、バスケ部キャプテンを熱演!
彼女を見ていると自然と笑顔になっちゃう(*^∀^*)本当にすごい!

劇団の看板女優☆高野愛ちゃんは、まこの大事な妹役。
二人の姉妹シーンにグッときました。
サクラドロップスが流れるシーンでは、思わず拍手してしまいそうに(:∀;)綺麗でした~

私の心の処方箋(笑)南野真一郎と杉山圭一も頑張ってました♪

南ちゃんに不覚にも泣かされちゃいました。。
南ちゃん、開演前にチケット受付やっていて、いきなり冒頭から早着替え!あわわ。

劇団一の年齢不詳役者、栗林真弓ちゃんはお笑い担当。
ボケまくっていても愛らしいのが彼女の魅力☆
杉山君との二人のシーンは漫才みたいで最高!!

特に好きなシーンは中盤の、チームの皆がキャプテンのまこを訪ねるシーン。
高校時代部活に明け暮れた私としては、とにかく胸きゅんシーンの連発でした。


杉山圭一こと、おすぎ(*^∀^*)
木下智恵のピー地区パー地区*-Image3641.jpg

もえちゅー(もよこ・絵美・智恵・由美子)とすぎ子m9(^Д^)
もえちゅーから大人気(笑)

ちなみに、私のアップ頻度が高いですが、もえちゅーの撮影班(主に携帯を自分たちで持って撮るスタイル★)なのでアップ多いだけですよ~あしからず(笑)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

おすぎ母と偶然隣で本日観劇していたのですが、本当にそっくり!
不思議な感覚に襲われました(゚∀゚;≡;゚д゚)


帰りは打ち合わせの為もえちゅーとは別行動でした(T-T)
帰宅してメールをチェックしたら、なぜか次回のもえちゅーは、私のホームタウンで飲む事が決定してた(笑)

なにがあったんだー!(嬉しいけど+)