昨日は、劇団同期の「おすぎ」こと、杉山圭一君の衣装あわせとメイク指導の為、「こもれびの中で 」稽古場にまたもやお邪魔しました♪

一昨日はおすぎとお買い物に行って来て、なんだかんだ女性の小物をそろえました。(でも、彼はもうかなり持ってます笑)

白熱しすぎて、新宿の道のど真ん中で眉毛について熱く語ってしまいました(ノ∀`)キャッ

おすぎ、恥ずかしかっただろうなぁ・・・。

昨日の買い物のお礼といって、お揃いのつけまつげを買ってくれました。


木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH02561.JPG


私はつけまつげ未経験なのですが、おすぎは上級者です(笑)

男子につけまつげを買ってもらう事は後にも先にもないと思う(笑)ありがとう、大事にするよ!


今日は昨日見れなかった通し稽古を拝見!

過去の西澤作品の中で、一番好きな内容でした!

初演は男子バスケットバール部の話だったとかで、とにかくアツい、青春ものです*

昨日見れなかったダンスシーンを見たのですが、

主演の小川麻琴ちゃんの軽やかでかっこいいダンスに魅了されっぱなしでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ラストは胸にこみ上げる感動が・・・本番が本当に楽しみです!


お稽古後に出演者の皆さんと♪


木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH02591.JPG


左から、

バスケットボール部の副キャプテン役の水野真花(まなか)ちゃん!彼女は「HOSPITAL」というダンスステージで共演しました。彼女が高校生のときからのお付き合いです。

ご存知、小川真琴ちゃん♪疲れていても、いつもビッグスマイル!本番も楽しみにしてるよ(´∀`∩

初めてお会いした伊藤久美子ちゃん*きれいな声の持ち主です!彼女の役のエピソードがかわいくて大好きです!


めぐちゃんとむちゅー!


木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH02601.JPG


アイコンタクトできる関係(笑)可愛いうちの看板女優です♪

今回はなんと、小川麻琴ちゃんの妹役!

大人の女性から少女まで、年々幅広い役どころを演じつつある彼女が頼もしいです+

彼女はいいパス出しますよ~~(σ´∀`)σ


木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH02611.JPG


今回はボケキャラ担当の栗林真弓ちゃん!

栗ちゃんは、劇団の5月公演「男子はつらいよ」にもお茶目なキャラで出演していました!


劇場でお待ちしてま~~す♪



Σ (゚Д゚;)

い・・・いた・・・・(゚Д゚;)


木下智恵のピー地区パー地区*-SBSH02551.JPG


「ふふふ・・・」