ANF2016


今年も沢山の方々との再会や、そして沢山の感動を頂けました


1日目、2日目と、ブースやクラスルームでバタバタとしておりましたが、

沢山の方々にご覧頂き、お声掛け頂き、ありがとうございました
{C37F0138-70FD-4956-8FCE-06E519F73FD0}

{B84BDB7D-AD73-4901-802E-3A9B3D385F8F}


ブースを一時終えて、ホテルに戻り、ゆりちゃんとクラスルームの仕込みを〜〜
{BE4767AC-21D7-4CF8-8EEC-8E554836A2EA}


{84FCA094-3ADE-40E9-9A41-DB71BCB936C3}

贅沢にもゆりちゃんがモデルを務めてくれました
コンペスタイルのフレンチスカルプチュアと、検定試験対策のナチュラルスカルプチュアのデモンストレーションでした
{E869DCC3-572C-4C3D-B171-C121805CFEA6}

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました



そして2日目のブースを終えてダッシュで向かった表彰式

練習を毎日毎日頑張っていた仲間達の受賞を見ていると、言葉には出来ないほど震え立つ感動があります
{99F9C72D-BA81-453B-BDEB-F8C9B919372C}

{0E6882DF-6B3B-49B0-8CDB-58049F40F90F}

{13AC70BA-B1C3-455F-B444-7FC1C66AD75E}

そしてグランドチャンピオンの深田先生の涙に、私も涙が止まらず。。。
ついついシャッターを押せない程感動してしまいました。
{880E072B-D638-4B9C-9313-6E979429DE26}
(JNAのお写真をお借りしたものです)


本当におめでとうございます

そして、感動をありがとうございます




今年はエキスポまでも直ぐですし、関東地区大会までもあと少しですね




私も、とーっても刺激や感動を頂き、今からエキスポに向けて早く練習したくなってますやっぱりコンテストって素敵です





もっともっと上手になりたい
その気持ちを持ち続けて、これからもチャレンジし続けたいと心から思います



ANF2016、皆さま本当にありがとうございました
{B0C9D32D-7E54-40CB-AB04-31B8B64C07CC}

{FBE18FA5-638D-43CD-8C2E-50684C9BBDFC}

{1B055C86-DC95-4205-A632-ADA23CCC5166}

{60AE1DDA-7E97-499E-B58B-209A6BE70C7B}