最近、体力が無く、

栄養をつけようと

出勤前に
お野菜たっぷりのサンドウィッチ屋さん
ポタスタに寄ってきました〜〜
{1875CF3C-F1D1-4FB4-BD6D-8AB2DF825CE8}


{4DA06075-D674-4C53-AE0F-B8C36522FB9D}

生徒さん、練習モデルさんと頂きたいと思います
たっぷり栄養取って


今日も1日頑張ろう
AD
エキスポモデルさんの人差し指、、
7月に剥離してから、、ずーっとリペアとケアを続けてきて、



本日、復活し、10本タイムトライアル出来ました



私は想いを込めて、気持ちを込めて、ケアとリペアしか出来ませんでしたが、、
モデルさんが、オイルを塗りたぐり、生活にも、気を付けてくれて、人差し指、復活しました

8/3
⇩剥離した部分のプレートと角質を取り除き、リペア
{872427FC-B0F7-4FCA-88BD-78C2D18AEB6C}


{EE97EDF7-4CBF-4F3A-A821-10B8A0847575}


8/19
リペアのフィルを繰り返していましたが、取り外し、ニューセット前

{87EA9E9D-ACCA-4C27-9C38-9283CD7985C3}

9/14 ⇩
同じく、リペアを続けて、、
ここまで伸びました!!

{E10AC329-53B6-4B07-A68E-93674E920F1A}

そして、ついに〜〜

本日、完全復活
数ヶ月越しに、右人差し指も含めてのタイムトライアルでした

{B217919C-8374-41C0-90FA-E2AC2C0C48F0}

{55A43F12-74A2-48AA-A178-1C83C1355C58}




ほっと、一安心と
ここまで成長させてくれたモデルさんに感謝感謝です


さぁ、エキスポまでの1ヶ月、
楽しんで頑張るぞ


AD

Le caniche NAil さんにて♡

テーマ:
浜松の佐々木あゆみ先生にお呼び頂き、


本日はフレンチスカルプチュアセミナーを担当させて頂きました
 

フレスカ好きの皆さんにお集まり頂き

コンテストを控えている方々も多く、とても熱の入った時間を一緒に過ごさせて頂きました

{A73193E4-FEC7-4DCC-9473-7DDAA7C08908}

{858B5AF3-6F81-4354-8AAE-2CD0E24086B7}

{C0066C3E-A708-4905-A3B8-34010CAC0192}


そして、セミナー後は懇親会へ〜〜
{5A608EB7-4957-4A32-B1B2-ECB166F8894C}

楽しすぎて、笑ってばかりの1日でした

お食事も、どれを頂いても
絶品
{DD5559C4-CE29-42AE-BD07-EB47C5BA852B}

佐々木あゆみ先生、そしてご参加くださいました皆さま、楽しいお時間をありがとうございました



AD