11月22日発売!NAIL VENUS!


昨日撮影して参りましたドキドキ






partyが何かと多くなるシーズンにぴったり音譜


華やかだけど、女性らしく、シンプルな色使いで、皆様にも是非





お試し頂けたらと思いますラブラブ






昨日の撮影でもいつも通りヒートアップしてしまった私達(笑)

ハンドのバックに使用したミラーボールにモデルさんの黒い洋服が映ってしまうので、何かないかなと






カメラマンさんが、ゴソゴソ…

棚の中からシーツの様な布を取り出しモデルさんに…





何だか給食当番の割烹着みたいにDASH!


割烹着姿で辛い体制で頑張ってくれたモデルさんや皆様のお陰で素敵な作品に仕上がりました!ドキドキ

お楽しみにしていて下さいね音譜






撮影後は
 
韓国料理で乾杯




お仕事後に飲むビールは最高でしたにひひ