名古屋で、今日はセミナーをさせて頂きました!!



名古屋に着きミーティングがてら

カフェに入って、
大好きなロイヤルミルクティーを頼んだらラブラブ




さすが名古屋!!モーニング!!

バタートーストと卵が付いてきました☆





何て素敵~ドキドキ

東京にもこのサービスは取り入れて欲しいです食パンナイフとフォークラブラブ

パワーを付けてセミナー開始アップ



今日は長めのセミナーだったので途中ランチに音譜にひひ

有名な味噌カツ屋さんに連れていって頂きました音譜



どれだけ食べるんだーってあせる
自分に反省してるふりして
結局食べちゃう汗



ロースだったので柔らかくて美味しかったですニコニコ



食も満喫しましたが、
セミナーでも、皆さんに充実した1日を送って頂けたなら、これこそ満腹ですラブラブ

やっぱり、私、ネイリストさんとの熱い時間が何より大好きです!!

このセミナーが今後の皆さんにとって、少しでも何か心に残り、糧になるセミナーになったら嬉しいですニコニコ


集合写真…

中央でしかも、椅子なんて座るのはー!!!!と、お断りしていましたが(笑)

最後には、座って撮らせて頂いて、、私、何だか町の長老みたいです(笑)







今日は1日、皆さん、何から何までありがとうございました!!


今日は名古屋でシメのビールを頂き、今、新幹線で仙台に向かっています!!!!

明日のTAT仙台店、初セミナーラブラブ参加して下さる皆様
宜しくお願いしますラブラブ