これから自爪で練習しますアップ音譜







私はなるべく毎日、自爪で練習する様にしています

と言っても私の自爪はチンチクリンなのですが汗


自分独りでじっくり考えながら、ひたすらホワイトを取り

フォームの角度を微ーっ妙に変えてみてフォルムの研究をする練習が大好きですにひひ





と言ってもやっぱり毎日だと自爪も痛んでしまうので、

まず、バッフィングしてシャイナーでピカピカにして、
オイルを軽く付けて練習してます音譜






すると、次の日には浮いているので、オフも簡単、爪も痛まず(しかも浮くと練習せざるを得ない状態になるので、毎日練習しなきゃいけない状況ににひひ)

モデルさんの爪で練習する時も、毎回普通に付けてしまうと痛んでしまうので、頻繁に会える時はシャイナーまでかけて練習すると

モデルさんの爪にも優しいドキドキ




皆さん、良かったら試してみて下さい(^^)

でも、練習して次まで会える期間を考えてやらないと、モールドや逆に爪を痛めてしまう原因になるので、くれぐれも会える期間を考えてやってみて下さいねラブラブ