東京マラソン | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

MDSフレンズ(そんな友人いらんけど)の


デランkunが、東京マラソン2010に出走します(☆。☆)


今回初めて知ったけど、東京マラソンには


『移植者の部』ってのがあるのねぇ星


彼は2008年11月に骨髄移植を受けてて


あたしが彼と知り合ったのは、移植後の入院してた頃。


今は、GVHDと戦いながらも仕事も復帰してて


スゴいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ っ星


この移植者の部・・・・


1時間30分以内に10キロ完走できる


って条件があるようで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


記憶をたどると・・あたしの全盛期(?)


高校2年くらいで1キロ3分40秒くらいだったかな・・・・


その頃はバスケットボールの選手でバリバリっと


スポーツオタク( ´艸`)だったので、遅い方じゃなかったのよw


50メートルも7秒台前半で走ってたと記憶。


その全盛期(?)の記録から考えて・・・


今の自分が10キロを90分以内で走れるか・・・


ウ~~~~~~~~~~~~~~んっ(/ω\)


無理やっ汗


デランkun 完走できるといいね~~~~~~~!!


って、応援メッセを送信~。応援してますぢょっ。


そんな、デランkunが走っている間に、あたしは


ランチバイキングにおでかけ( ´艸`)


書いてることとやってることのバランスが悪すぎる。


・・・・・・・・・


えふななさん の リクエスト(?)☆彡


おひさしぶりなかんじでネイル画像をUPてへ


今は、こんな感じデス↓



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


リボンの部分は3Dで作ってるのよん星


ピンクは1ヶ月たっても飽きんねぇ・・・


赤とか青とかするとスグ飽きちゃうのっ( ̄□ ̄;)