「採血しづらい人」ってどんなひと? | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1266852294262.html


こんな記事をはっけ~ん(●´ω`●)


あたしは、、採血で失敗されたことはナイな~


いつも一発でし止められる素敵な腕してます星


輸血の場合の、アリエン場所から血管確保するので


肉に邪魔されてなかなか血管確保できず


看護師さんがスリスリして魔法をかけてくれますw


ネオーラル愛飲者だった頃は、その採血するあたりにも


愛おしい『毛さま』が生えて来てて採血するたびに


ほぉえーーーーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


看護師さんも、その毛を見て、驚くのよ~


今は、毛でびっくりされることは無いけど採血後から


血が止まらなくて心配してくれます(°д°;)


・・・・・・・・・


今日は、土曜日なので会社はヤスミなのですが。


2月末中間決算。


本来なら昨日が最終営業日なのですが、諸事情あり・・


今日出勤して作業するらしいです。


が、、あたしは・・・戦力外通告されてるので


『来なくていいよ♪』


っと、ありがたすぎるお言葉を頂いておりましたが


そゆワケにもいかんよねぇ・・・いっつも融通きかせてもらい


その上、社員はみんな作業してる時に、家で寝てるワケには・・・。


なので、午後から出勤しました星


そう思うなら、朝から行けよ!っと突っ込まれそですが


携帯のアラームが月~金仕様に設定してあるので


目が覚めたら・・・モニョモニョ・・・(;^ω^A


↓本文とは全く関係ないけど<石焼きビビンバ>



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう



マシッソヨ~~~~~~~~~~~~~~~~どっきゅん


今朝、韓国に一緒にいったメンバーの一人から電話が・・


『つぎ、いつ行く?』って(●´ω`●)ゞ


『いつ行こう・・』って真剣に悩んでしまうッセヨゥ四つ葉


夏に行くよりは、冬に行くほうがいいんじゃない?


って思うんやけどなぁ・・・。