雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

暴風雪な香川県雪


2010年も、この日がやってきちゃった、大晦日。


朝っぱらから、覚えたばかりの洗濯機 を使い


洗濯おばはんに変身し・・・・


買い物に出かけて、食べるもの買う。


おうちに戻ってくると、物干し竿が・・


落ちてるーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)スゲ


あんなに苦労した洗濯が・・・・げーッ。。。。。。


外に干すんじゃなかった(TωT)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


2010年の元旦のブログ ↓


http://ameblo.jp/chiei510/day2-20100101.html#main


キリリちえ@を目指します( ´艸`)』


って目標(?)書いた私。


果たして2010年、“キリリ”だったか・・・って考えると。。。


うーーーーーーん キリリじゃなかったかなぁ(;^ω^A


なので今夜は、キリリとしておこうと思いますw


終わり良ければすべてよし


今年も1年お世話になりました。ありがとうどっきゅん


ブログに日々のしょーもない出来事かいたり


痛いの辛いの暑いの寒いの熱があるの書くことで


自分を開放できていたような気がしてなりません。


みなさま、よいお年をお過ごしくださいませハート②



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。