注意!心のキレイな人しか見えません | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

友人とランチご飯


バイバイして、時間があったのでお散歩へ~。


中央郵便局まで歩く旅星


と見上げた北の空に・・・



あら~~~~~~~~~~~~ステキどっきゅん


ぶろがーの端くれとしては、ここはバッチし写真に収めようと


携帯取り出して・・・・・パシャケータイ



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


注意WARNING


心のキレイな人しか見えません・・・あしからず( ´艸`)


虹をみて、ご機嫌で再び歩き始めた、ちえ@サン。


しばらくすると・・・・


ぽつぽつぽつ・・・・


なぜっ。


なんでーーーーーーーーーーーーー


あたしが進む方角は


いまさら、雨が降るんですか涙


雨が降るから虹が出る → ×


虹を見たら雨が降った →  ○


なんか、2010年のわたしをあらわしているような


お天気だったわっakn


+++++++++++++++++



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう


おチビに、Pigジャックちゅう(/ω\)パソコンカエシテー