卒業かと思いきや・・・ | 雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*

あ””””

昨日の通院記録に大切なことを書き漏れてる。


問題のフェリチン。


輸血による鉄過剰症で、ありゃりゃな結果になってた 

何よりも一番気になってたヤツ。


フェリチンの基準値は・・・6.2~138.0(ちえ@病院の場合)


前回測定時が2256


すごすぎで鉄子と呼んで♪ っと絶句した、あの日から


真面目に飲んだ(?)諭吉汁・・・じゃなくエクジェイドちゃん。


12月10日は・・・


891.6


うおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


めっちゃ下がったぢゃない(///∇///)イエイイエイイエイハート②

エクジェイドよく効いてるね~!

って言うお褒めの言葉を頂戴しました。


てことは、てっきり、もうこれで、エクジェイドちゃんとはお別れ・・・

経済的苦痛Σ(゚д゚;)からも一刻も早くエクジェイドから

卒業したい、あたしは、もう飲まなくていいもんだと。


ホッと一息、ニタニタ(*v.v)。していたところ・・・


ズトン爆弾

1000切ったけど、スパっと止めれるわけじゃないから~

え?ウソっ、なんでーーーーーーーーー。。。。。。


もう、てっきり止めれるもんだと思ってしまった、あたしは


プチ抵抗してみる・・・・・(カッコ内は、ちえ@心の声)


エクジェイド飲むと気持ち悪いんやけど(だから止めさせて


入院してるとき、気持ち悪いなんていうてなかったやん


・・・・・・・。家で飲むと気持ち悪い。。。。


(わぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーつじつまあいまへん)


それくらいなら、頑張って飲んで


は、は、は、はい・・・・(チッ。。頑張るのきらいー)


抵抗失敗


そんな簡単に勝てる相手じゃないことを失念(〃∇〃)シクシク


フェリチンは月に1回しか測定できましぇんので


次なる測定は、来月となります。


てことは、あと最低でも1ヶ月以上は、エクジェイドちゃんを


愛用しなきゃいけないっつーことですね(@ ̄Д ̄@;)


チッ


夢や(駄菓子屋さん)で100円で売ってる


グッピーラムネと見た目が同じ。。。。。



雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう