{7F84F24C-100A-4807-ADA2-216C8E2B560F}

ウサギとカメ。

映画「銀魂」観ました

結構混んでて
隣にギュウッと座ってきたおひとりさま男子が

なんと
途中で何度もケータイで電話をしたり
電話してなくても映画の内容にいちいち大声で相槌を打ったりツッコミを入れたり
出てくる文字を音読したり

殺陣シーンではなりきって一緒に手を振り回したり

どうやったらそんなに音を立てて食べられるのかってくらいバリバリムシャムシャポップコーンを貪り
完食して手持ち無沙汰になった後は
隣のシートまで揺るがす振動力の貧乏ゆすり

映画の内容が入ってこない…

いろんな人がいるなぁー

集中が難しかったけど
さすがの面白さでした。

原作も途中まで読んでて漫画も好きだったけど
うまいこと再現されていたし
佐藤二朗さんのアドリブシーンで菜々緒さんが堪えきれずに笑っちゃってるとことか
豪華俳優陣が贅沢に随所で魅せてくれていました

剛くんの三味線シーンもかっこよかった

クレジットに
我らが「三味線かとう」さんの名前が出ていて
一気に親近感&誇らしかったです


映画
ってゆうか
物語
本当に大好きー🎞