はなわちえOFFICIAL BLOG

ポップでメロウな津軽三味線の音色を探してます。

はなわちえOfficial HP



2012/11/10より全国で放送されるXperiaVLの
TVCMに出演しております♪



メイキング映像はこちら











LIVEのご感想など、なんでもお気軽にメールしてください☆
もちろん、演奏依頼のメールもお待ちいたしております。
企業パーティー、各種イベント等でも演奏いたします!
編成や曲調、なんでもオーダーしていただければご注文に合わせてご用意させていただきます。

LIVEのチケット予約も是非☆

info@munique.co.jp
こちらまでご連絡ください★



NEW !
テーマ:
今日は、お昼前に宿泊先の水戸を出発ー車
京都在住のメンバーが

「浦和向かう途中宇都宮で餃子食ってこやー◎」
って言っててかわいかったよー。

宇都宮なんて通らないよーぷぷぷー

と言いつつ京都の正確な場所さえきちんと把握していないはなわ

いやむしろ生まれ故郷の茨城の道案内もろくすっぽできないはなわ

そんなわたしにぷぷぷされたくないでしょ(笑)

とにかく浦和に到着して

お風呂屋さんに行くみんなにくっついて行き

併設の揉みほぐし10分コース体験してきました!

肩が
ガッチガチだったみたい 

{A840F40E-3C33-4667-B969-FD255944E91B:01}



終わってお風呂上がりのメンバーと合流。

カツカレーのバランスがナゾ(笑)

だいぶすっきりしたので
調子に乗って

空き時間に別のマッサージ屋さんへ!

今度はしっかり60分コース!

日本でマッサージ行くの初めてだったけど(過去に香港とマレーシアでは体験しましたチョキ)

やー

しっかりしてますね!(笑)


すごく丁寧
すごく痛い

今日は水分たくさん摂って毒素流してくださいねってゆわれました


直接人の身体を癒すお仕事をなさってる方
とても尊敬します

音楽ってなんなんだろうって
そんなことを考えながら気を紛らわせるくらい
痛かったしょぼん

けど、テキメンに身体が元気になりましたー!

身体が軽い!
すごい!

落ち着いたら、最近行けてない整体にもまた行こう。

や、落ち着いてないうちに行くべきなのか!
行く!
行く行く!



そんなおかげもあり、LIVEは今日もモリモリ盛り上がりました!

{648F313D-E64C-4A59-95CC-22E72811784B:01}



写真は昨日の汗

{D72961D8-2216-4644-A56E-0DB8C1BAB634:01}



ステージ上がる前のこんな一言が粋。

最高なLIVEできたはず!
と自負!

{9D722833-71C7-4588-A3F9-4932C21E7DCC:01}



差し入れ持って駆けつけてくださった
いつもわたしのLIVEにいらしてくださるお客様が
YO!YO!してくれてるのがステージからも見えて
嬉しかったYO!

本当にありがとうございます!!!!


さてさて、明日は仙台!

これから出発ー!

何時に着くのか(笑)

明日ツアー前半戦一区切りなので

ハジけますぜー!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
我が故郷日立を通過しながら
{85EB8DD7-06A3-4453-86F0-89D9BAAD557C:01}

本日は一路福島へ!
 はじめましてのSONICでLIVEでしたー!

いわきは、高校の頃、ハワイアンズに遊びに来てたぶりですが

{7D1891D1-C725-44BD-93FA-2556EB5C26B8:01}

駅前のイルミネーションが綺麗だったり

大きな商業ビルが立ち並んでたりと

なかなか近代的な装いでした

昨日、横浜LIVEで

弾けすぎてストラップの鋲が吹っ飛び

いわき散策して見つけたYAMAHAでGET!

買えてよかったー!

この鋲、わりかし外れやすいので
今度からちゃんと刺さってるか小まめにチェックや。
そしていい加減予備のストラップを持ち歩かな。

生涯学習。

{C29EC75A-9539-41B5-A776-1E74B9700D93:01}

LIVEも相変わらずなモリモリ漢気サウンド満載でした。

昨日から対バンさせていただいてる京都のバンド「Lainy J Groove」さんも「nim」さんもめちゃめちゃかっこよくて

聞けば聴くほどよい。
噛めば噛むほどうまい。

キャラもみんな面白いし、
関西の人だからなのかなー
おっとりほんわか
でもステージではかっちょいい

お友達になれたかなー
ドキドキ


日に日にグルーヴしてゆく志磨参兄弟サウンド

10/22リリースになった「鍛冶屋のFUNK」のMVが公開になったそうでーす

DJ JINさんもめちゃかっこいいー◎

同じ作品同じ映像にご一緒させていただけて光栄でごわす。

ごわす?

明日は北浦和KYARA!

こちらも初めてのライブハウスですー。

せっかく、普段あんまり経験できない場所や人に触れさせていただいてるので
全てを糧にできるように頑張りたいと思います。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
横浜GALAXYにて
feat.志磨参兄弟


でしたー!!

京都から3BANDいらしてて

今日から4日間一緒に回らせていただきます初日でございましたー!

ステージ写真撮れませんでしたので

{632A4634-7242-4FCF-AA32-F7866DAA8D07:01}

空き時間のはなわセクシーショットをば。

とりあえずベロ出せばセクシーやろ的な昭和の発想(笑)

和気あいあいとしたイベントで

明日からも楽しみです!

明日はいわきでLIVE

ハワイアンズ行きたくなっちゃうなぁー(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
{10B131D5-2460-4C48-86C1-E87D98D5C165:01}

昨日幕張メッセの帰りに
ディズニーの煌めきに吸い寄せられて

イクスピアリに立ち寄っちゃいました

悩みに悩んで
オラフのぬいぐるみGET

本当に悩んだけど
大人になってからぬいぐるみでこんなに悩むこともないしなって思って
思い切ったよーう


抱き心地抜群です。

幼児返り
過去振り返り
注意報が発令されそうです。

ボジョレー解禁だったかー!

ワインのお味は分からないし
グルジアに多く見られる甘いワインを一人で美味しい美味しいって飲んで、
ふと周りを見るとワイン好き達は重めを買ってるってゆうていたらくではありますが

甘くない中でも自分の好きな味を見つけられるようになれたらいいなー

誰か教えてくださいラブラブ(←他力本願)


今日は
昨日ノリでアフター6行かなくて助かったと思うほどに(けっこうこれも悩んだ)
今日はドッと疲れが出てましたが

本気昼寝(コンタクトも外してパジャマがっつり着て)をしたりして元気回復!

明日からライブ4連チャン!

志磨参兄弟のレコ発ツアーだよーう!

●神奈川/横浜公演
2014年11月21日
会場:横浜GALAXY
出演:志磨参兄弟ほか
時間:開場18:30 開演19:00

●福島/いわき公演
2014年11月22日
会場:いわきソニック
出演:志磨参兄弟ほか
時間:開場18:00 開演19:00

●埼玉/北浦和
2014年11月23日
会場:北浦和KYARA
出演:志磨参兄弟ほか
時間:開場16:00 開演16:00

●宮城/仙台
2014年11月24日
会場:仙台BIRDLAND
出演:志磨参兄弟ほか
時間:tbc...




福島→埼玉→宮城=なんでやねん!(笑)

個人的なこのツアーの目標は、
お友達たくさん増やす

です

(笑)



いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
{BDCBCDED-D674-46A2-9A63-4E9A1EC74AA7:01}

INTER BEE2014
初日終了ー!

と言っても昨日も書いたように、わたしはスケジュールの都合により今日だけの参加ではありましたが

おかげさまで貴重な経験をさせていただけたし

巨大なイベントの盛り上げ役の一旦を担えたのであればこれ幸いです!



{07BA3B80-7344-4729-997E-4D4504BF45E9:01}

SONYブースは、和室ベースのモダンな日本空間に
大正ロマンな出で立ちのモデルさんたちが並ぶ中

SONYの高画質では速い演奏の動きもぶれずに正確に記録できますよってことのシミュレーションとして

一日5回

演奏させていただきました♪

速い動きをということと
3方面のカメラから映されてることを考慮して(一方向だけ向いて弾いてると、後ろのほうのカメラには手元写らなくなってしまうから)、動きのあるパフォーマンスをということもあり

選曲はスピーディーなExperienceを毎回織り込みました

アスリート的な曲なのと、ノンPAだったからなるべくみんなに音を届けたくて叩きまくったので

毎回演奏終わる度に右腕が灼熱に汗

ダイエットこそ三日坊主になりがちだけど
腕の筋トレだけはしなきゃなぁー。
死活問題あせる

でもExperienceは何を隠そう(隠しちゃいない)

SONYさまのスマートフォンXperiaのTVCM曲でもありますし

それをSONYのブースでSONYの方たちの前で何度も演奏させていただけたことは

感慨深かったー◎

基本、カメラのプロモーションなのでみなさまカメラに映るわたしを目の前で観てるというなかなかレアな環境での演奏でしたが

拍手をしてくださったり
終わった後駆け寄って来て「お名前なんていうんですか?」と聞いてくださったり
海外の方からブラボーと言っていただけたりと
奇跡のような喜びもありました


SONYのみなさまにも盛り上げていただいて、嬉しい労いの言葉や労わりを(あれ、漢字一緒や)いただき

光栄でした。

そして、急な告知&演奏時間も不確定な状況にも関わらず

駆けつけてくださったファンの方にも心から感謝いたします

イベントはまだまだ続きますが
明日からもますますの大盛況であることを願っております

関わってくださった全てのみなさまへの
たくさんの感謝と愛を
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード