{0366544E-B149-4F6B-9D68-2A59381F4C4E}

街行く人が信号待ちを日陰でしたくて日陰渋滞している中
ガシガシ日なた最前線まで出て行く派はなわですこんばんは。

日焼けはあんまりしないんだな。

とはいえ熱中症は怖いので 
気をつけながら夏を楽しみたいと思います

海行きたい🏖

海って、「行きたい」って思うものじゃなかったのにな。
「そこにあるもの」
だったから

「会いたい」と思うほど家族と離れ離れではないことや
「あれがどうしても食べたい!」
と思うほど熱望しても食べられないものがあるわけではないことなど

soooooo want!!!!があんまりないことが幸せってことなのかな

もちろん
基本的野望は常駐してますけども

夢や理想は常に大きく