{2E67CE4D-1C97-411E-90CE-97240AB08FEC:01}

久しぶりの浅草!


中国の方を筆頭に
たくさんの観光客で賑わっておりましたー

小路の着物屋さんをのぞいたり

店内でぎゃんぎゃん加湿器焚いてる三味線屋さんにびっくりしたり

{68CD226A-2A78-4068-98D4-66E264296888:01}

夫婦の狛犬に癒されたり◎

学生の頃は長唄の譜面や和紙を買いに頻繁にバスで遊びに来てたけど

茨城出身のわたしにとって浅草、上野界隈は東京の玄関であり要であったので

なんだか近くに親戚でも住んでいるんじゃないかとか
バスにちょっと乗れば自分の住む部屋があるんじゃないかっていう
錯覚に陥りました

何年前の話だってくらい前の出来事なんだけど
初めての一人暮らし
初めての東京暮らし
大学生活

大きく環境が変わったターニングポイントはいつまでも色褪せず刻まれたまま


{58D4762B-B123-4090-8C96-C03982E64D48:01}

足を伸ばしてスカイツリーにも行ってみました

ビール苦手だけど、世界のビール博覧なるものがあったので

去年ベルギーでハマったフルーツビールをビール

甘いので、ビール党の人は多分あまり好きじゃないのだろうけども
なんだかビール飲めるようになった気になって嬉しかった♥

先のことは分からないけど
今感じたことを大切に
かつ慎重に
後悔のない日々を積みかねてゆこうと思えた日

{2A75474A-4716-479C-855D-A9981FC3F5C9:01}


24000歩!

歩いたー!