{7C4D3B73-7081-44F6-8305-30E993A93C3E:01}

まだ赤ちゃんだった頃のペロわんわん

ポワポワしてて、まなざしもポーッとしてて

めちゃかわゆい


可愛がりすぎたのか


今ではこのまなざしに、ワガママ姫パワーが1,000倍増えてます。。。


そうそう、以前ブログでもお知らせしておりました宇崎竜童さんの「ジャポニスムマイスター」

わたしが出演した回は、来週と再来週の火曜O.Aと伺ってましたが

今日、一回目の放送があったらしいという

父からの情報が(笑)

父の張り込み方もハンパないな(笑)

わたしもビックリですが、楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい

来週も放送はありますので

残念ながらお聴き逃してしまった方もそちらをぜひお楽しみに!

今日はポカポカ陽気で今年一番の暖かさだったらしいですが

明日は一気に冷え込むそうなので

風邪ひかないように気をつけましょうねー!