今日も最高! | CHIECOラボ

今日も最高!

今日はTOR でアメブロの藤田社長 をゲストにお招きし、

(今度ブログの会議に参加させて頂ける事に。楽しみです!)
武道館でデザイナーの森本容子さん、叶美香さん、倖田來未さん、

そして25回目の誕生日を迎えた本日の主役、

ビヨンセと2ショットを撮らせて頂きましたー\(o ̄∇ ̄o)号泣
が、ここでお見せするのは難しいとの事。
なので皆さんのご想像にお任せして今日は寝ます。

と打ってるそばから寝てしまったよ(´▽`)
チューズデーモーニング、いかがお過ごし?\(o ̄∇ ̄o)
昨日はホントに夢のようでした。
あの憧れの女性が、大好きなビヨンセが目の前に。

しかも会えちゃうなんて!
緊張し過ぎて用意してた日本のギャグすら言えなかった上、
「I love you!」ってただの告白で終わってしまったけど(´▽`)大大満足
見せられなくて残念だな。
パーティーでは、リリースしたばかりのアルバム『B'DAY』とデスチャ時代の曲を披露。
オーラが充満。まるで女神。あまりの迫力に鳥肌が立って

焼き鳥にされるんじゃないかとヒヤヒヤしました(´▽`)
そんなビヨンセへ。
ハッピーバースデー!

↓イメージ写真↓

どうしよ、幸せ!