りーつん盛り合わせ2011 | 日記

日記

日記。



出会いは、2011年7月



らち姉とゆあちんと、
おそろいのブーのアイテムを身につけて



お祭りのとこに繰り出したとき


りーつんだか○さんだかが
「なんかかわいいのがいる」って
言ってくれてるのに気づいて

いつの間にか花火パーティーになった







そして8月。

部屋がすごいっつって、私はよくりーつんちに忍び込んで遊んでた









そして再会。






9月























とんべり!




この頃のりーつんは、
よくにぼしだの、きびなごだのをかじっていた













芋も似合うりーつん















時々、待っててくれるのが無性に嬉しい




とんでもない時間でも遊んでくれる







部屋で食い荒らしたお子様を追いかけるりーつん



ぺったりくまちんを手に入れたりーつん



憧れのうさちゃんスーツを持っているりーつん







ダニエルってなんだっけ・・・



時々魔法が解けておばあちゃんに戻るりーつん








どこにイワシを隠してもすぐにみつけるりーつん。

後にブサ子がイワシを置くようになったけど、
すでに私が2011年にやりつくしました。へへん!



ネギをしょったりーつん










10月

カボの数を報告



そういえば、あの頃も時々姿を消してたね



まだ、リアルほうれい線だったとは知らなかった




ドラクエが二人を引き寄せたのか







りーつんのお友達、ダニー



ハイセンス


ハイセンス・・・




私はこの頃なっつさんを待ち受けにしていた



あっ・・・・





いい大人がしばし毒の沼ごっこで遊ぶ



私は、りつんを待ってて寝ちゃうことがよくあった



失礼な私を蔑むりーつん











スススススス




ハロウィンにはしゃぐりーつん



りーつんは、シーソーをぎっこんばったん、って言わない




このとき後ろでミニマムして喋ってくれたの誰だっけ・・・・





この頃はライフでバグが多かった。

巨りーつん



ちゃーらーらー


ぱぱーん!


恐怖


かわいい



11月




芋に憧れる私







バイリリンガル











だじゃりーつん









はっ!!!
この頃りーつん既にぶたみんとん発言をしていた・・・!




私の誕生日にはクオリティの高い
手作り人食い箱をくれた。



あちこちでお祝いしてくれるりーつん






12月






チェシャ猫を愛するりーつん



大晦日の装いが完璧なりーつん




りーつん盛り合わせ2012に続く。