11月29日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



3時おき・・・と思ったらまたうっかり寝!
11/29 3:45

#pigg きゃああケーキいっぱい!!ぴかぴか!!ゴージャス!!
11/29 3:48

#pigg きゃっほうきゃっほう!!
11/29 3:49

#pigg ぎゃあ!!だいふんぱつ!! ありがとうありがとうっ この世で最初のお誕生日祝いはりーちゃんからでした音符 ありがとう!
11/29 3:51

#pigg ひとりぱーちー音符 おめでとうわたし・・・(゜-Å)
11/29 4:30

ぽんぽんちゃん、うたってくれた♪
11/29 9:37

大事なところを・・・噛む・・・・。そんなぽんぽんちゃんが好きです。
11/29 9:37

今日はお勉強なし。美容室とカイロ行ってくる~(`・ω・´)ゞ
11/29 9:43

それは、日付指定でやってきた・・・
11/29 16:32

プチプチに包まれてやってきた・・・
11/29 16:33

厳重に紐で縛られていた・・・
11/29 16:34

ちえりは 恐る恐る宝箱を開けた・・・
11/29 16:34

!!!!!!!!!!
11/29 16:34

たからばこは ひとくいばこ だった!!
11/29 16:35

とう!とう!どすどす!せいけんづき! ・・・・ひとくいばこをやっつけた!
11/29 16:36

ちえりは DQトランプ と おやつ を手に入れた!
11/29 16:37

なんと ちいさなメダル を見つけた!!集めたら、きせきのつるぎと交換できるかな・・・・。
11/29 16:40

ありがとうありがとう(゜-Å)  細部までハイクオリティ!宝物にするっ! お棺に入れてもらおう・・・ひとくいばこ・・・。お葬式で笑い取れるかな・・・。
11/29 16:49

#pigg ここ何年かで1番祝ってもらったわ!!ホントありがとう~~~(゜-Å)
11/29 16:57

#pigg らち語で歌ってくれてる・・・・ ありがとうありがとう!!
11/29 19:01

#pigg かわいいな・・・開けないでとっておこうかな (*´ェ`*)
11/29 19:02

#pigg 柿!! ヘタが可愛い・・・ドキドキ ありがとうございまする~クラッカー
11/29 19:04

#pigg くまちんミッキーくまちんミッキーくまちんミッキーちえり
11/29 20:24

#pigg おもじじ塩
11/29 20:32