日にちが逆戻り・・・? | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜




マルチーズだよーママが忙しくて

お写真整理出来ずに

日にちがたってちまってるでちゅ





マルチーズだよー一日も早く・・・

10月のお話をしてしまわないとでちゅ・・・


重信見奈良の秋桜畑で








マルチーズだよー前に来た時はこんなに満開いじゃなかったでちゅが


とっても奇麗に咲いてまちゅ






マルチーズだよーパパとママの撮影大会
ハート












マルチーズだよーこの日は松山のお祭りでちゅ

早っく御神輿見に行くでちゅよ・・・





やって来まちたぁ

道後温泉の前でちゅ










マルチーズだよー御神輿見に来てる人達があたちを指差して・・・


人(ブラック)見て見て・・・

あのワンちゃん可愛い




マルチーズだよーってここでもモデルでちゅ












マルチーズだよーとっても楽ちい一日でちたぁ~

長々とお話ちて・・・
ごめんなさい



またネ~