小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの色々な表情で
物語を作ってま〜すヽ(´▽`)ノ♪

$小さなぷりん!物語

毎日、沢山のご訪問 ありがとうございます。

忙しくて、ワガママばかりしてるブログでごめんなさい m(__)m
こんなブログですが読者登録などして頂けると
嬉しいなぁ~ y(^ー^)yピー ス!

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B91D2845-FE81-4479-A404-4D18252FDF13}
おそようで〜ちゅ


「孫怪獣」の襲撃にあったママは


お疲れモード1000パーセント💦


やっとお仕事も一段落💕


今日はお店の定休日でちゅ✌️


今朝はゆっくり・まったりママとちてまちゅ✌️


あのね・・・


ママったら、いいお歳ちて・・・




{655F0834-4F05-471D-A721-29854DD8A1A9}

ポケモンGoちてまちゅ😜

お出かけちなくても


スポットが近くて


ママのお部屋から出来るので・・・




こりゃー 楽勝だ💪




って、ベッドに横たわったままで


遊んでまちゅ💦


でもネッ、何の運動にもなってない事に


気づいてないでちゅ


この頃お誕生のお祝いコメントさぼってまちた


ごめんなちゃい(。>_<。)


今日は暑さでダウン寸前の皆ちゃまへ・・・


元気の元を注入‼️



{2055F584-ADF8-4889-BD41-7AC62AB9A9B1}


今日8月16日生まれの皆ちゃま〜


お誕生日おめでとうごじゃいまちゅ🎊


素敵な思い出作ってくだちゃ〜ぃ🎉



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんゎ


昨日はお休みだったのでちょこっと…


海に行ってみまちたぁ〜


でも、あちゅくて、暑くて〜ぇ


{11FD0D5C-2805-4465-B0E1-F9DE9C8DB461}
火傷しそうな砂の熱さでちゅ




ぶりん、今日はお砂が熱々だから


お写真だけ写して帰ろうネッ❣️


パチ /■\_・) カメラ


は〜ぃ
{172CFAF5-CB75-4FEB-AAE7-901F01CDE5CE}
良かったでちゅ


アタチの全身のビキニ姿見たいでちゅか⁉️


それでは…ご披露ちまちゅ




{F5907A0B-6106-4A09-A1CD-BA899D30D22D}
〈〃^∀^〃)ェヘヘ


色っぽいでちゅか❓




{10D9D78B-C332-486B-8DF4-C7F64BC5631B}

またね〜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようごじゃいま〜ちゅ

夏のお花と言えば・・・

ひまわりだけしか脳裏に浮かばない・・・

単純なママ  




コラッ❣️ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

『ひまわり』はお日様ばっかり見てるから

『向日葵』って書くんよ

ぷりんは知らんかったろ  ( ¯﹀¯ )/+*エッヘン




って言われたので・・・




{F0615594-D10E-4678-BDEF-FEECE22BDC77}

全員・・・🌻

お日様に向かって整列〜🌻

アタチも向日葵さんの仲間入りちまちた🌻






{5EA51032-3015-4F4D-9AEF-FD6779217E3D}

後ろ姿で・・・

アタチだと分かってくれたでちゅかはてなマーク





{888F2E78-0F58-406B-B8C7-1F17DD9F751B}

おリボンも🌻でちゅ(^_-)-☆

毎日・毎日 暑い日が続きまちゅネッ

だから・・・




{9D0BFD23-4164-4FB5-916A-E2EF83A592D5}

暑いの、暑いの〜〜〜飛んでいけ〜

のおまじないをちまちゅ(^_-)-☆

って事で・・・



{C790FF04-4C65-4F49-9C5D-4C5D3929CE37}

皆ちゃま〜

水分補給を忘れずに、暑さに負けないで

お身体ご自愛くだちゃいまちぇ〜
                                       <(_"_)>ペコッ



追伸
  
  やっぱり『ゆめフォト KiTizo』の

お店立ち上げたので忙しくて…

ブログなどする時間が

減ってきたママでちゅ💦💦

あっ❣️ アタチと遊ぶ時間は確保中でちゅ

早速8月6日にご予約頂き〜

ありがとうごじゃいまちゅ🙇🏻

アタチも楽しみにお待ちしてま〜ちゅ

ウフフ・・・だって・・・

ミニミニプチスタジオは・・・

アタチのスタジオでちゅから〜



そして、8月22日に有りそうで無かった

洋服屋さんとのコラボで

楽しいイベントをするんだって

詳しくは・・・

また又、次回に伸ばしちゃうそうでちゅ

ごめんなちゃい〜 (。>_<。)



今日も最後までご覧いただき

ありがとうごじゃいまちたぁ

またね〜 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わがままママのお尻を叩いて

ママの重いお腰をあげさせた人とは・・・

ルナ フィオラ リラクゼーションの

『ゅ吉』ちゃんでちゅ

ゅ吉ちゃんがヘアメーク担当
{24BA9D60-7D50-47FF-B067-DED490A96A73}




写真館の娘に生まれて

今は子供達が3代目を引き継いでくれてる

写真館をちてる・・・


ママ(ちえぞー)とのデコボココンビで・・・

お客様の魅力を引き出したお写真撮影するんだって・・・

SNS(ブログ・Instagram・Facebook・Twitter等々)の

プロフィールや、お顔入り写真の名刺などに

使えるお写真を、小さな小さなプチスタジオで

撮影するお仕事でちゅ

2人の名前を取って

『ゆめフォト KiTizo』の開幕でちゅ



{AFB5B393-92B0-48C0-AD40-B6193F6846A8}




さぁ〜これからどんな楽しい事に

巡り会えるか楽しみでちゅ

あっ❣️
結婚式・成人式・七五三等のお写真は

本店の写真館へ来てネッ❣️

お衣装もいっぱい有りま〜ちゅ✌️

先日イメージ写真のモデルになってもらった

お写真ご披露ちまちゅ✌️


最後にアタチの写真もあるから見てネッ


{891E3B9F-18C0-4372-8251-83A701F18D32}




{4D16C052-7E7D-47A1-B46D-8D1F99444795}



{8FEB1DF7-ED12-4F67-AA72-E04663265D15}



なにぶん本業のある2人が立ち上げた

お店なので完全予約制です

松山の方は勿論、県外の方は・・・

道後温泉旅行の計画を立てて

遊びにおこしになって下さ〜い(笑)

私達の楽しいお店で

笑い声がいっぱいの楽しいひと時を

体験してみてくださいネッ



{6FAA8BF4-1A6B-467C-BBEB-610C85E4EDFB}



お仕事増やしても・・・

アタチと遊ぶ時間は減らさないでくだちゃ〜ぃ




{33E0B617-FA82-43A7-8381-B66D826AF7B9}



最後までご覧いただき

ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しいママがぁ〜

この頃若い・若いお友達が出来て・・・

何か始めるみたいなの⁉️

「ママ〜何始めるの❓」って聞いてみたの✌️

ちゅるとネッ‼️

返ってきたお返事がぁ〜





あの〜ぅ‼️

ママの子供位若いお友達が出来たの〜💕ウフフ

その人がママに、一緒に働こうって・・・

でも、ママは

お年頃で、シンドくなって来たので

ソロソロお仕事減らそうとしてるのに・・・

その人は、一緒にお仕事立ちあげようって

ママのお尻を叩きまわるの💦💦💦

あっ❣️男じゃないよ(笑)

お姉ちゃんですょ〜✌️(笑)

って事で

これから「ゆめフォト KiTizo」

お店を立ち上げましたぁ〜🎉🎉🎉



チョットお話が長くなるので

ここらでお話中断にて

アタチの海のお写真で頭冷やちてぇ〜✌️

波と戯れてるアタチ👍🌴⛱🐠💕
{AC554896-F3B2-4C23-B6A9-885B6703E7E2}


何のお仕事かは・・・

次回に続きま〜ちゅ✌️

こうご期待でちゅょ 


また    ネ〜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっとママがブログおサボりちてて

ゴメンなちゃいでちゅアセアセ



毎日・・・
{9A6E0DBA-A9F7-405D-BEC7-5DAC2A02B96C}







だから、大きなお声で・・・
{1312C968-91AE-4B99-A58F-41E998799542}
って、言ってみたの✌️





{91C35B69-B8CE-4EBC-B2BE-8AFFD2C7AD4B}
:: (´∀`*)ウフフ
パパの作った美味ちい




{24445B0D-921A-4C68-8269-7062F52774CF}

モモ🍑の氷が
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

皆ちゃまも暑いから

氷を食べて涼んでくだちゃ〜ぃ🙏



{DA1CDCC1-69EA-4712-AFDF-6736C0E7B607}

氷イチゴも美味ちいょ〜


 


またね〜


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。