久万スキー場のドッグランで・・・楽しかったよ^^^ | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜



マルチーズだよー
火曜日の貸し切り状態のドッグランは

わんこ苦手のあたちにとっては・・・

最高でちたぁ~music




今年の1月14日に・・・

スノボーに来た時の景色でちゅ
スノボー

マルチーズだよー冬は真っ白でちたが

今は緑がいっぱい・・・

あまりお日様もカンカン照りじゃなくて

温度は28度と、涼しかったで~ちゅすきっ~








きゃ~

マルチーズだよーあたち一人?でちゅすきっ~






サザエさんあれ?

ぷりんは芝生苦手で走れないのに・・・?

ゆっくり走ってる・・・
笑





マルチーズだよー楽しそうなもの発見でちゅすきっ~
























マルチーズだよーパパがかけっこしようと言って

追っかけて来たけど・・・

海じゃないから走れないの汗


マルチーズだよーでも歩いたよすきっ~

ママは、あたちの飛行犬を

撮影しようと思ったらちいけど・・・

あたちは、飛んであげなかったの 
クス











パパにおやちゅもらったり・・・














マルチーズだよーおしっぽがムズムズすると思ったら・・・

トンボさんに、チョット止まられてビックリ

振り向いた時にはもう居なかったでちゅ














マルチーズだよー又々、面白そうな物発見・・・

でも、ママにダメっていわれたの

なんでかなseiと言うと





マルチーズだよークモのスがあるからだってクモの巣

上に乗せられたぁ~
汗

でも、一人で下りれるよ~









サザエさんぷり~ん

もう帰るよ~~~






マルチーズだよーって、ママが言うので

持って来た大事な・大事な

『たまごちゃん』忘れないように・・・



マルチーズだよーちゃんと、ママにわたしまちたぁかお3











マルチーズだよー又、連れて来てネお願い



またネ