何にでも挑戦よ | 小さなぷりん!物語

小さなぷりん!物語

マルチーズのぷりんの親バカの日常と
愛媛のシニアをもっと元気に‼️をモットーにNPOを設立
しました60歲以上のシニアの皆さま集まれ〜

マルチーズだよー5月20日高知に行った時のお話で~ちゅ


美味しいタタキを食べる前に


お天気が悪く、お昼から雨の天気予報・・・


だからって、午前中に海でかけっこちたの
ハート











マルチーズだよーきゃ~














マルチーズだよー勢い良く・・・

マルチーズだよー下りたでちゅ









でも帰りの階段は・・・


決死の覚悟で・・・

マルチーズだよー頑張ったでちょmusic











サザエさん帰りは、お疲れモードの甘えん坊ぷりん・・・


サザエさんもうたまんな~い


ママにもたもたしてネンネ


可愛いよ~


親バカでごめんなさい(
^_-)☆




またネ~~~