2015.6.22 願いが叶う | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




とある質問を気軽にした。
移植に関すること。



実は ありがたくも
ドナーさんが最終アレ目前。

ただ、このタイミングで
更に 新たな二人のドナーを依頼したと
言われました。





最終アレまで進んでいるのにハテ?


早速だけど質問してみました。



最終目前で 追加する意味は何?




200%は私が原因なんだよ!並みに
超反撃されました。




入院したくない!って言うから 出来るだけ移植日を延ばしてあげようとしてるんだよっ!!!



先生が怒りで一気に話そうとした瞬間


ストップ!

ストップ!


ストーップ!


わかった。もうそれ以上は聞かない。


先生の顔の前に両手を広げて


ドゥードゥードゥーと。



入院したら、何回叱られたかカウントしなきゃね。










↑は先週のはなし。





で、今日 診察日。





昨日ブログに書いた歯のこと。

しつこいですが、歯の治療はいつやってもらえるか訴えます。



そしたら


歯が痛いなら早めに治療しなきゃ!


と言われた(笑)


4月に、歯は全部抜くから町医者行くなとか 止められて2ヶ月我慢していたんだけど!


反撃。









え?俺そんなこと言ったか?もぐもぐ


忘れるんだから ちゃんと言えよー♪





ガクリ 完敗




じゃ、直ぐに治療しなきゃだな





いつ?





今日。







午前中に予約したから、、、



あと 少ししか時間がないぞ!


早く走っていけ!
(時刻は11時55分)




ちえ、すごい離れた 口腔外科まで走る。










到着!





(・∀・) 午前中は終了しましたから 午後の診察になりますー




ガクリ ナンデ素直二走ッタンデショウカ







一時間半 院内で時間を潰し
無事に診察できました。


口腔外科の担当になったのは
若くて可愛すぎる女医さん!


さ○○さん 面白ーい
全然 移植するなんて見えないよ!

とにかく、
病院慣れしすぎてしょうwと 大喜びされた。



ま、褒めてもらえたのは これぐらいで
現実は 親知らず3本とも全滅w


悪さしない親知らずは抜歯不要だけど
私のは移植で悪さしてしまうそう。
ついでに 親知らずが一本斜めに生えていて
当たる隣の歯もアウト!


ま、覚悟はしてましたが 4-5本抜きますw
痛い歯は親知らず隣でしたー


斜めに生えているから 骨を削って抜歯
腫れるし相当痛いらしいお



Xデー(抜歯)は 木曜日です。
やっと 歯の治療という願いは叶う。
あー良かった良かった。




長くなったから 血液は後程。






ーーーーー









ここ2週間ばかり 胃が痛かった。







{C07A4B32-6D32-4D1E-8F8A-0600B5BE1C92}
都合よく 通院日が来たので
訴えてみたんですが







{231C64B4-CB00-43D6-834D-D98E209890DC}
まぁ、私の場合はこうなります






ま、3日もありゃ良くなるか。と
ネコドクタには伝えましたが





{6FD85038-6563-4498-846D-1A7AEFA0D0CF}
それから5日 スープが主食。
食いたい欲はあるんで カップスープダブル。


食いしん坊が食えないから
職場で散々笑われましたムキー







木曜になって 胃が改善され
今日なんて パン食べれたお願い


明日から三連休だし
なに食べようかなと それわそれわ楽しみで
目がランランしています




{A2256D62-D60D-4E8B-B975-4C229CC78F80}

2015年8月
このときの願いが叶ってる現在



2年後の夏は
白血病である自分を忘れてます





自分が胃を痛めたように
この時期は 老人と病人は体調崩しやすい時期かな?

お互い 耐えましょうね