仰天 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




近所のダイラ総合病院に。


軽い気持ちで寒気を止める風邪薬もらいにいったのにいきなり点滴してきましよう。と言われて
時間ないと返事。
そしたら じゃ、このまま入院してもらいます。とか点滴しないで帰宅したら 結局悪化して入院になります、とか私は今すぐ入院させたいとか。
若くて可愛い先生なのに厳しく言われたあんぐりピスケ


点滴オーダー、看護師さんが支えてくれる。

さ◯◯さん、苦しいですよね。
先生が心配してましたよ大泣きうさぎとか言われた。




へ?!普通に歩けるし苦しくないけど?キョロキョロ

どういうこと?キョロキョロ




そのあと、仰天なことが発覚した。





酸素量89 脈138ガーン



何回測っても こんな数字。
これは どういうこと?ガーン

{21ECB930-2C5E-4464-B2A0-02B24008A007}
素直に処置室。
はぁ、今日が土曜で良かったね。

普通なら 苦しくて歩くのが困難らしい。
だけど 自覚なくて
終わってスタスタ歩いたし
普通にバイク乗りあんかけラーメン。


薬は8種類ごっそり支給。
ラーメンご馳走様でした。
インフルじゃなかったので安心です。
もう寝よう。