クリスマスですがケーキは食べれません | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


{BA640B59-8D55-444D-BE8E-532D22FB5662}
気がつけば 連続で3回も着信があった。

具合でも悪くなったのかと
急いで折り返しでかけてみる。



{28DCE56E-B733-4EE7-AE4C-E0A3453644A9}
今すぐ食べたいため緊急を要するw



{734F8DB5-0A05-4596-B181-2E9721AAEDA2}
鶏の西京焼き弁当に焼肉弁当。
高血圧だから薄味だけど、美味しかったと喜ばれました


{B88CCC74-CA77-49F9-90C8-3ACA8B91FA30}
今日は白米を倍の160g
親子丼。3日連続褒められますように。




私は変わらず絶好調です。

{1E28CF4F-B049-4927-81C1-37E612362E5B}
このうち4皿だけ友人ですてへぺろうさぎアライヤダー





胃腸炎やインフルが流行してるんで
さすがに都心はマスクを開始。


入院ときに教えてもらいましたが
ノロはアルコール消毒での予防が効かないらしく
効果あるのは キッチン用の塩素系漂白剤。

{6A2113A4-3FCD-4FA8-A065-2E3E6B3C338E}
この1年は水回りやトイレで活用。
病院でテーブルや周りを毎日拭いてもらっていたので ほほぅこれわ良いなと真似。
普通にネットで販売してました。

自宅で自己防衛。
感染症にならないように行動してるつもり。



それでも風邪引くときは引くけどねムキー


そしてクリスマスケーキは食べれませんムキー




好きなものが食べれないのは歯痒いですね。
骨髄移植した方なら気持ちがわかってもらえますから 爆発しそうなこの気持ちを綴ります。

2017年こそ生クリームを!



初詣はこれをお願いしよう真顔