誕生日パーリィ | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




近所に居酒屋がオープンした。
兄と駅で待ち合わせして
栄子やんのバースデーパーリィ開催

{3EDE21B9-0B74-4D2B-91E7-74C4E39C4D3B}
ほぼ同じ身長。靴のサイズも0.5しか変わらない。誰かさんが25.5もある
登山しないのに服の系統が同じ。

目がでかいのも同じ。
帰りの道で双子にしか見えない、、、と栄子さんが混乱していた。


{671C04EF-FF14-4951-9178-B15BFD24E82F}
焼鳥美味しいね〜(*´꒳`*)鳥貴族デビュー



{BD82A383-26E5-4E65-8754-1EC4AC96426B}
昼一緒にいたので 味噌汁追加。

このお弁当の入れ物壊れちゃったえーん
駅弁の空箱だからしょうがないけど
気に入っていたのに〜ショボーン






あ!さっきアメトークで見たやつ!
iPhoneの ヘルスケアって内蔵アプリ。
登録したら過去の歩数が一気に出てきた〜(*´꒳`*)

{8AF80F8F-5093-4FE1-9B1D-5E14312B1B1F}
便利だね照れ



もし私が再発したら
直ぐにドナーリンパ球が出せるようにって
体調を管理してくれているというドナー様。

私も恥じることないよう
きちんと動いて体力をつける。
元気に過ごすことが
会えないドナー様への恩返し


1年熱を出さず過ごすことができました。



急性転化の話をされ、
ハイドレアにタシグナに
ボシュリフにスタラシド
癌を抑える薬を4種類飲んで
副作用が出たら犯人はどの子かもわからず
それでも仕事してました。

仕事のドクターストップをされても
あと一週間だけ!お願い!とネコドクターに言っていた毎週、


あの日々を振り返るなら
白血球6万とかで仕事していたのねもぐもぐ