day310 無題 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。





去年の6月に書いたもの、


CMLが悪化した2月から7月
自身にとっては寛解導入より移植中より
体調は散々でした。とにかく2015年4月



今は行列に並んだり立ち飲みできるほど
元気です。





まだ、薬は朝だけで12.5錠。
ステロイドも免疫抑制剤も服用。

でも2ヶ月ぐらい毎日欠かさず外出してる。
予定が無くても一人で
駅ビルや地下街やイオンの中ぐるぐる。



薬を服用してるからとか
骨髄移植したからとか
具合悪くなるんじゃないかとか
ひとつひとつ悩んだらキリがない。

だから悩むの止めた。
家に一日居たら眠れないし。
体力つけたいからね。
家族はこの判断には賛成してくれてます。
ただし旅行で思いっきり日焼けしてしまいネコドクタにネコパンチされそう



今でも起床は六時。
栄子さんが起きたらリビングに行き
朝ごはんとお弁当作ります


暇を武器に色々な料理を覚えてます爆笑
COOKPADの力を借りて。

作りおきってものを始めてみました♪
私は食えなくなるけど



冷凍できる玉子焼きレシピ見つけた♪
上手に焼けましたチュー





次回のブログは
『さよならベティちゃん』です。