Day110 回転寿司に行く。 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




『ちえぞー何食べたい?』


好きなのを言ってみな。
そんな風に日々気遣っていただいてます。
明日はとんかつかお蕎麦って話しましたもぐもぐ




この日は病棟のナースさんと会話してから
行きたくなった場所。




まだ生は解禁していないのにスシロー


スシローは近所にないから人生2回目。


メニューを見たらかっぱ巻きと玉子ぐらいしか食えませんが
酢飯が食べたいんです。無性に。


あとはあおさ味噌汁!
マグネシウムをずっと点滴していたから
今はマグネシウムが多いらしいあおさを口から入れるようにしてます。



スシローの唐揚げが揚げたてでくるというので(〃ω〃)みんなでタコ唐揚げパーリィ



今日もノンアルコール♡



回らないお寿司屋さんは
かっぱ巻きとかんぴょう巻きしか頼まない客は入りづらい。
だから回転寿司はありがたい。
美味しかった~☺また連れていってもらわなきゃ



今日も酢飯が食べたい病。

家でちらしにしましたー
小松菜たくさん入れたお味噌汁。


明日人混みに行くんで
食ってはソファー。ダラダラしてますもぐもぐ