Day112 ステロイド減薬前日 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。




ランチしてきたよ!


デトックスランチ。
漬け物食べたらお手製ぬか漬け、
次に口にしたのは酒粕の煮物。
ギョエーと盛り上がる。



健康食食べたあとは宴会(笑)
キリンフリー旨すぎだって!!

これからキリンフリーが置いてある店舗を検索して巡りたいと決心。



スシローでかっぱ巻きしか食べなかった写メ見せていたので
早く解禁しますように♡って言われて
Day100を迎えたプレゼント照れ




コストコで買った鱈を味噌漬けに。
山菜おこわ。マリネ。




明日~ステロイド減らします。
年末の肌乱れた時の量になるんでゾーガーン


ってわけでもなく。


明日からなら今日は満喫してしまえと
入浴剤入りの風呂に浸りましたお風呂**アホ


夏以来の入浴剤だったかな~
気持ちよかった~お願い
年末は赤ちゃん用のローションすら禁止されてました。


肌がコントロールできるまでは
またしばらくお別れかな。