Day105 駅弁を食べよう | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。





それは一枚のチラシから
すべてははじまった。





駅弁空弁フェアお願い無茶苦茶食べたい


しかしながら骨髄移植者のルールは
調理二時間以内に食べる。
どんなに遡っても無理ですねショボーン



食べたいのに食べれない。
こんな時に遭遇したとき、
食いしん坊である私がふとひらめいた。





エイエイオー★



冷凍のイカと生姜を用意します。
栄子さんはイカが大好きなため常にストックしているのを盗む 笑



料理サイトを見ながら準備して




おいしくなりますように!(呪)




ぎゃーできてるー!!





レシピにはないけど、
生米に生姜混ぜたら美味しかった~




次はどんなお弁当つくろかな。
鶏飯弁当食べたいな~( ´∀`)




あ!
明日病院だからネコドクタに聞いてみよかな。
『駅弁食べていい?』って。

また食いもんの質問かwと言われるんだろう。