【検査結果】みんな仲良し | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


「こんちわー」と言いながら診察室に入る。



もういきなり結果から伝えますけど・・・

今日のブログの題名は「みんな仲良し」です。




↓そゆわけでいってみよう~




(カッコは前回の結果)

白血球  1500 ↓ (2700)  

赤血球  357  (414)  

ヘモ様  9.0  (10.4) 

ヘマ様  29.6  (33.2)  

血小板  18.4  (26.6) 

好中球 375 ↓ (900) 


こらー ドクロ そんな仲良く下がらんでもいいーーー!




特に 好中球375っていう数値にびっくりしましたがな。

あらいやん、そんなとこまでせめないで。




「うがい手洗いはこまめにしようね♪」




「・・・・・」




「いまさぁ、本気で風邪引かれたら困るからなぁ」




「・・・・・」




「風邪なんか引いたら俺は知らねぇぞ」と、3段階でお告げを受けました。




それにしても 異常値ばかりの検査結果というのを久しぶりに見ました。

病院を出て 職場まで30分歩いたんだけど

検査結果の事で あんまり悩んでいるとキリがない。


そこで 「これが現実~」とオリジナルソングを歌いながら歩きました。






次回の診察日は12/11 それまでは禁酒を誓います酔っぱらい