宣告 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


前の携帯みたら すげい写メ発見





白血球が増えちゃった-200811291312000.jpg

宣告された 2008年11月29日

帰りに蕎麦を食べに行ったんだけど その蕎麦の写メ


ガン宣告の後にヘラヘラ食いモンの写真撮ってるアホは誰だ?(*・ε・*)




皆さんの宣告された日はいかがでしたか?

大泣きでしたか?冷静でしたか?

それとも混乱で放心状態でしたか?



あとは今これを読んでる健康な皆さん。

もし宣告されたら 自分はどうなると思いますか?




自分は泣き崩れるんじゃなかと思っていた。

でも泣かなかったなぁ

もしかしたら現実を受け止められてなかったのかもしれない。




一人の女性がいます。

彼女は都内の病院で病気を宣告されました。


先生から「貴方はもう帰れないですよ」という言葉と共に

いきなりの無菌室生活がスタートしています。



その彼女は今日誕生日を迎えました。




白血球が増えちゃった-未設定
えふななさん誕生日おめでとうー


この姉さん マルクの後にすげいもん購入しております

http://ameblo.jp/f-7novartis/entry-10538570506.html



5月生まれは強烈なメンバーで構成されております

かつお デラン もんもん えふなな ちえ

ちえさん以外、みんな牡牛座なんですのね。