ごめんね・・・ | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。



ギィ!




PCしていて一瞬立ち上がったときに大福が鳴いてしまいました。

いつの間にか 私の足元で寝ていたみたいで 椅子の足に挟まっていたみたいです( ̄Д ̄;


直ぐに持ち上げて抱っこします。

震えてます。


白血球が増えちゃった-NEC_0846.jpg
これは今 撮影したものですが

こうやって抱っこしている時に気付いた事。


椅子の足に毛の固まりが落ちていたんです。

500円玉の大きさぐらいがっつりと。

その毛には血がついているんですo(TωT )( TωT)o


今度は飼い主が震えてきました。

『ど・どうしよう?!』って動揺しまくりです。

白血球が増えちゃった-NEC_0845.jpg

大福やんは横になって寝ていたのでしょう

お腹がこんなんなってました。痛そうです。


そのあとは私の顔見るだけで ダンダンダンダンダン!と威嚇。

触ろうとすると「ブゥ!」って怒られてました。




白血球が増えちゃった-NEC_0843.jpg

そして今は3時間程経過して痛くなくなったみたいで

「仲直りしてやる」といわんばかりに枕元にいます。


「撫でて~」って要求している大福。

今から信頼回復のため ずっと撫でていなきゃなりません。



ああ、大福さんごめんね・・・