娘がいない。 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。


病院行ってきました。


午前中1番に見てもらおうと8時半に病院に行ったけど


既に20人以上叫び9割はお年寄り。




強者は7時半から待っているとか・・・


さすがのチエ婆さんもかないません。



10時15分に終わりました。




「この足は歩きにくいでしょう~」なんて整形外科の先生に言われたので


「はいっ」と元気よく返事。




そんな質問きたってことは


もしかして、四方八方に固めてある 板みたいなもの。


それ外れちゃう?って期待を込めてみたところ



何にも変わらずガックリ・・・ 1週間だから あたりまえか。


ってか 変わらないどころか 歯磨き粉みたいな変な薬を塗られてしまった。




ピンクでグロい。




地味にしみる。




そして帰宅。





そして帰宅したら・・・


白血球が増えちゃった-image.jpg


娘の姿がないっ



ないっ



ないっ




そしたら 母が爪切りに動物病院へ行ったそうで



すっきりさわやかウサギちゃんになって帰宅です。




白血球が増えちゃった-200709081923000.jpg


グリベック 残り2錠。