大泣きしました。 | 白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

白血球が増えちゃった 白血病(CML急性転化)→骨髄移植

慢性骨髄性白血病(CML)闘病記
グリベック→スプリセル→タシグナ→ボシュリフ服用。
2015年 骨髄性急性転化。骨髄移植しました。

白血球が増えちゃった-200901031331000.jpg
34歳独身女が今年は「お年玉」をもらいました。
もちろん相手は兄です


兄からのお年玉は現金に8インチのノートパソコン、銀行のカードでした。
銀行のカードは拒否したんだけど

「医療費で苦しいときは俺に言え。そのかわり母親には迷惑かけるなよ」

そう言って、また私の手元にカードを置き
兄は帰ってしまいました。


兄が帰った後はトイレに入って大泣きしました。


母が日帰り旅行に行ってるので一人になったのがさみしいみたい。


子供みたいに「ヒック、ヒック」としゃっくりまで。




次の血液検査は1月6日。
そこでマルクの結果も出て、本格的に検査入院→治療のスタートです。



最近、ブログのアクセスがすごいです。
先日1000超えてました。
昨日は555「GOGOGO」です。

皆さんのお力を<勝手>にかりて治療がんばりますカービィ