3月5日(日)東京。

⚫︎お母さんの手仕事 《残二席》





《レシピを伝えないお料理教室》なのですが、

メニューは、
あっという間!美味しいベジ蒲焼き丼です。




{A277854A-8D4B-4670-A99A-E7ABABA0A4B4}






そして、

~いのちを育む台所にたてる喜びと、
命を繋ぐわたしという存在について~
お伝えしますね。





このわたしが作ったものが
この子たちの命となっていく喜び。





この子たちの未来への希望や幸福、勇気を
生み出す糧となる喜び。





いま、こうして生かしていただいてるからこそ
作られせてもらえるんだな〜という喜び。





何食べたい?
何作ろうかな?
ご飯たべたの?よく口にしませんか?
ふと、口にしているこの言葉。

『さらに良くなれ〜』という人として
いつももってる本当のこころからきますね。




そんな作ることの喜びがわかっちゃうと




{31AFE630-251F-40CB-A9F5-12302F1BB9E3}




丁寧に…こころを込めて…
食材を大切にして料理してしまうので、
美味しくなってしまうのです。






《開催場所》

くらしのアトリエひらや
所在地:東京都杉並区高円寺北1-9-20
TEL: 03-3387-4846