●秋、冬のスキンケア、どうしていますか? | 自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

自分をまるごと愛し、自分の人生を生きる

ありのままの自分を認め、心の声に素直に生きること。
これが幸運を引き寄せ、自分らしく生きていけるコツ♪
自分の人生は自分で創り出すことができる☆
一緒に自分の人生を歩んでいきませんか?

ご訪問、ありがとうございます。


貴女も輝き、幸運美人に☆有山智恵子です。


秋も深まってきましたが、

貴女はどんなスキンケアをしていますか?


私は、昨年の春から

アイビー化粧品を愛用していますが、

春、夏の紫外線が多い季節と、

秋、冬の乾燥しがちな季節。


アイビー化粧品の中でも、

季節に合わせたスキンケア品を使っています。


春、夏は、紫外線が多いので、

紫外線を防いだり、

美白をメインにしたスキンケア品を使い、


乾燥する秋、冬は、

うるおいを守るスキンケア品を使うのです。


先日から、

秋、冬用のコスモスシリーズ

昨年同様、使い始めました。


そうしたら、うるおう、うるおう♪


お肌が、プルン、プルンしていますラブラブ


肌もさらに柔らかくなった感じ。


娘にも、

「ママのお肌、プルンプルンしている!」と

言ってもらいました。


このコスモスシリーズは、

クレンジングは、しっかりとメイクや汚れを

落としてくれながらも、

うるおいを保ってくれます。


クレンジングをしても、

うるおっているんです。


また、洗顔フォームは、

自分で泡立てなくても、

プッシュするだけで、きめ細かい泡が出てきて、

この泡がすみずみまで汚れを落としてくれたり、

やさしく肌を包み込んでくれます。


化粧水も、クリームも肌をしっとりと

うるおわせてくれ、

使い始めた日から、

「私の肌、違う!」と感じるの。


お肌がうるおっていたりすると、

心もうるおうような気がするし、

自分で自分の肌を触っていて気持ちがいいのよニコニコ


息子のぽにょぽにょ肌には

かなわないのですが。


息子は、ほっぺや肌が柔らかくて、

よく、お姉さん、お兄ちゃんに触られていたり、


「かわいい~、気持ちがいい~」と

声をかけてもらっていましたが、


小学3年生の今でも

同じように言われてるんです^^


宇治の学校でも、

「Tくんのほっぺ、気持ちがいい~。

ぽにょぽにょ」と言われ、

女の子、男の子に触られていたようでね。


そして横浜の学校でも同じように、

「気持ちがいい~、ぽにょぽにょ」と言われ、

触られ、

「Tくんのほっぺ、ぽにょぽにょだよ」と

紹介されているようで。


息子のほっぺに触っていると、

心がとろろ~んとなり、

癒されるのよね。


息子のほっぺでなく、

自分の肌でも、

最近、触り、癒されています。


カサカサの肌よりも、

しっとり、柔らかい肌の方がいいよね♪


これからの季節、乾燥しますが、

貴女もぜひ、スキンケアでうるおいのある、

お肌を目指しませんか?


お肌がうるおうと、心もなんだか、

うるおってきますよ~。


アイビー化粧品、

気になった方がいたら、声をかけてくださいね♪


京都でしたら、私のお肌を見てくれている、

石川ゆかりさん や知人を紹介させて頂きますし、

関東方面の方は、

私がご案内させて頂きますよ。


きれいなお肌作りは、

食生活も大事なので、

こちらも意識しながら、美しい肌であり続けたいです。



******************************



☆各種団体様、サークル、支援センターなど

 講演、講座依頼、承っています。



  宝石紫セッションのご案内宝石紫


海と緑の横浜セッション


横浜の海でゆったりとした

時間を過ごしませんか?


一歩を踏み出すセッション



素質輝きセッション

 11月のセッション可能日


5日(火)、6日(木)、

25日(火)、27日(木)


電話セッション 8時30分~15時

自宅セッション 10時~15時

ラウンジセッション 10時~16時

宝石ブルー5つの選べるパーソナル講座のご案内 宝石ブルー