人、縁はつながっています | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
CHiCHiTOHTOH(チチトト)さんのブログに載せていただきました。


想像の世界で物足りない方は、チチトトさんのブログからイメージがかなりつかめると思います。

先にプレゼント用にご注文頂いたお客様分も一緒に参ります。

さるも楽しみです。

そして今日


またもや申し訳ございません(涙)。
m(__)m

ご家族皆様のご厚意、このようなご家庭が日本にも存在するのですね。

素敵なご両親様の後ろ姿を見て、またお子様方がきちんとあとを受け継ぐ。

ご家庭内だけではなく、隣人を愛する事を身をもって教えること。

親になると言うことは、ただ食べる事、勉強をさせる事ではなくて、本当に大変ですね。


さるの母もいつも人の事ばかりです。

家庭の事も会社の事も誰よりもきちんとしていて、ボランティアは人には言えない立場の事まで。

若いときは母のボランティアだけのために、運転手をどれだけしたことでしょう。

しかも人には全く非公開の事を。

母のおかげで色々なボランティアがあることを知りました。
自分にしか関心のない人は趣味位にしか思っておりません。

表舞台よりも影の活動に一生懸命な母を見て参りました。

親の背中に恥じぬように生きたい。


贈り物を頂戴して、感謝と自分の根っこを思い出しました。

いつもm(__)m

そして感謝してもしきれないです。

これではダメです。
思って頂いている半分位の人間になることが恩返しと信じて、精進致します。

チチトトさんの招き猫ちゃん、さるにもくるかな♪


Android携帯からの投稿