今週いよいよ | Eine(イーネ)のマイペースなブログ
今週木曜日より5日間、10周年記念企画第2弾“チチトト招き猫展”を開催致します。

チチトトマリさんにご無理を申して、Eine10周年の奇跡(笑)に、“招き猫”をテーマに特別に作っていただきました。

もともとEineのご常連様はお幸せです。

でも良いことがあると、当たり前ではなくて、何かのおかげ、と思えると、意外に感謝することが増えて参ります。

ハッピーになる秘訣は、いかに“感謝の気持ち”を持てるか。

これはA先生に教わりました。

そして実は身内になりますが、母から唯一言われ続けておりました。

自分の事を幸せにしてあげられる魔法はこれしかないような気が致します。

チャコサンやZAKURAさんが持っていて、ずっと可愛いと思ってご紹介頂いた“チチトト”さん。

すごい美人さんです。

ご縁でつながった“招き猫ちゃん”たち。

是非会いに来てください。

お一人で作られる一点物なので、これは完全な出会いです。

チャコサンが受注会の際に被っていたお面の作家さんでもあります。

Android携帯からの投稿